にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ばびい王様・べびい王子・びいず姫|遊んでもらえない夜
fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ちょびん&るびい

Chobinmama

Author:Chobinmama
~先代のわんこ~

・翔(MIX)♂
・らびん(Gレトリバー)♂
・ちょびん(シーズー)♂  
・るびい(シーズー)♀

~今の子供達~

・ばびい(ブルドッグ)♂
     2012年10月1日生
・べびい(シーズー)♂
     2012年10月28日生
・びいず(シーズー)♀
     2015年9月20日生

わんこ共々宜しくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

カテゴリ

遊んでもらえない夜

2013.10.22 23:02|犬との日常編
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

さて、今日べびいちゃんのブラッシングコームでガンバってみましたよ。
こんなに綺麗になりましたあ~。今後も毎日お手入れしましょう。メゲずに・・・

DSCN6862.jpg

結構な時間がかかったから、ばびいは、自分もやってほしくて何度もアピールしてきたけど、ごめんね。ばびちゃん、ばびちゃんは、あとでブラッシングしてあげるよ。
といっても、短毛種だからどこをやるのか?でも、気持ち良いらしい。
すりすりしてくるよ~。

DSCN6864.jpg

帰宅後のばびいはこんなに生き生きした顔をして、抱きついてきます。
タックルしてきます。アタシの後ろの髪を狙ってる・・・

DSCN6869.jpg

べびいも嬉しそう。帰宅後は毎晩牛乳とおやつをあげるからね。
それが楽しみなのか…?今日もサツマイモ。るびいもきっと近くで食べてるよ・・・

DSCN6873.jpg

食べ終わると、また~?練習です・・・将来の為に。
べびいちゃん、もしここにお嫁さんを飼ったら子供、できそうだね。

べびいちゃんの子孫も、ばびいの子孫も欲しいけど・・・
ちょっと、今後考えましょう。オスメス両方いたら大変そうだしね。マーキングしまくりになったら、家の中がね~・・・
それでなくとも最近べびいは、よそでマーキングをするようになってきた。家の中では決してしないけど、外ではマナーパンツをはかせるようになって・・・
それがまた、毛玉ができるんだよね~。

DSCN6876.jpg

もう、そろそろ終わりにしましょうよ~。疲れちゃうよ~。
クッション取り上げました・・・ごめんね。。。

DSCN6878.jpg

べびいの耳そうじを終え、ばびちゃんをやろうとしたら、テーブル下に隠れてしまった。
耳掃除大好きなのに、遊びたいのか~?

DSCN6880.jpg

今日は、このおもちゃには目もくれませんね。べびいちゃん。
だから、テーブルの上に置いてちょっと、遊んでみた。べびいのお気に入りおもちゃです。
もう、随分遊んだので、あんまりピーピー音はしなくなってしまったけど、ちょど口に銜えるのに手ごろな大きさみたい。

DSCN6881.jpg

ばびいは遊びたそうだったけど、今夫は爆睡中。そんな時は我慢してしつこくしないばびいちゃん。
ちょっと、可哀そうな気もするけど、明日アタシが沢山遊んであげるからね。
今日はお利口にお母さんの耳掃除をやりましょね~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント